DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで即やせ、部分やせ!

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで即やせ、部分やせ!のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで即やせ、部分やせ!

樫木裕実さんの樫木式カーヴィーダンスのDVD付きムック本が
現在2冊発売されており多くの方から高い評価を得ています。
そしてその累計部数が310万部を突破しました!!
ということはカーヴィラーが全国で310万人もいるということです。


カーヴィラーとは樫木式カーヴィーダンスを実践している人達のことで、
あなたもカーヴィラー予備軍もしくはすでに・・・
また気になるのが多くの著名人の方が樫木裕実さんのレッスンを
受けているということ。
(山田まりや、住谷杏奈、蛯原友里、ほしのあき、上田桃子、
寺島しのぶ、優香、福永祐一、里田まい、優木まおみ、小倉優子、白石美帆)その他。


樫木裕実さんのブログなどで様々な方が登場してきます。
本来ならDVDではなく直接指導してもらうことができたらいいのですが、
スタジオは東京ですし、時に各地でディナーショーを含んだイベントなども
開催されますが、皆が行ける訳ではないですよね?


カーヴィーダンスを今からはじめる方の多くは
樫木裕実さんと同じく40代の方、主婦で忙しい方、子育て中の方、
出産後の方、様々だと思います。
そのような方でも自宅にいながら気軽に時間をかけず
マイペースで実践できるために考案されたのがこのDVD付きムック本になります。


このDVDの特徴はやはり、樫木裕実さんのダンスを正面(フロントビュー)と背後(バックビュー)から選んで観れるということ。
そしてダンス1つ、1つの流れやポイントがテロップで確認できるということ。
初心者の方でも簡単にはじめることができるのが嬉しいところですね。
画面を前に一緒に声に出して踊ることによって、あたかもマンツーマンで指導してもらっているような感覚になり、とても効率が良いですね。
おそらく時間を忘れるくらい楽しくカーヴィーダンスを味わえると思います。



DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!


樫木式カーヴィーダンスで即やせる!


また、DVD付ではないですが現在最新刊である
【樫木式カーヴィーメソッド美ボディダイエット】も発売されています。


樫木式カーヴィーメソッド美ボディダイエット
樫木式カーヴィーメソッド美ボディダイエットではただ細くなるのではなく、
自分のカラダを見つめること。
自分のカラダの個性を活かして補う樫木式ボディメイク。
まわりの振り回されないように、また自分を見失うことなく
ダイエットを進めていくために、樫木式カーヴィーメソッドで楽しく動きながら自分らしいメリハリボディを目指すということが書かれています。
また最新の部分別エクササイズも公開されています。


そして2012年2月にはDVD付きのカーヴィーダンスシリーズ第3弾が
発売されますのでそちらもチェックしてくださいね!!



■ブログ内関連記事
樫木式カーヴィーダンス第3弾は「樫木裕実 カーヴィーダンスで楽やせ!」


スポンサードリンク

樫木式カーヴィーダンスの効果で即やせを目指そう!!のDVD付き 樫木式カーヴィーダンスで即やせ、部分やせ!のリンクについて

樫木式カーヴィーダンスの効果で即やせを目指そう!!のDVD付き 樫木式カーヴィーダンスで即やせ、部分やせ!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

