樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!その@

樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!その@のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!その@

先日樫木裕実さんが関西の番組に初出演しました。
番組はお笑いのブラックマヨネーズが司会する「ウラマヨ」です。
【美ボディーのカリスマ、カーヴィーダンス樫木裕実】の
裏側に迫る内容でした。


今回は番組内で紹介された樫木裕実さんの私生活や、
カーヴィーダンスのポイントなどをまとめておきます。


まず、皆さんが一番気になる48歳にしてあのくびれたウエストです。
よく腹筋を100回くらいしているのではとか、
ストイックな生活をしているのではなどと思われているみたいですが、
樫木さんは筋トレもしていないしマシンなども
一切使ってないといっておられました。
中からジワジワと自分の体をコルセットに作り上げたともいわれてました。

くびれは筋トレではなく日々の運動で!!

そして次に樫木さんにとって関西ではじめて主催した2011年11月16日
に行われたトーク&エクサのイベントの様子を取り上げられていました。
会場には満員となる350人が集まっており、大きな歓声。
多くのお客さんと直接会話したり、ハグするなどの様子が
画面を通してもわかる感じで、まさに美のカリスマといった感じでしたね。


次に樫木裕実さんが大ブレイクするきっかけとなった
DVD付きのムック本の紹介でした。
カーヴィーダンスの本は累計310万部売れており、
2011年のamazonベスト商品ランキングの
エクササイズ部門、美容・ダイエット部門で1位を獲得しています。
現在はテレビや雑誌の取材が殺到しているとのことです。


次は樫木裕実さんの日常に迫る内容です。
本業は個人と契約を結び直接トレーニングを教える
パーソナルトレーナーとして東京の恵比寿にあるスタジオ
「BodyConscious STUDIO51,5 
HIROMI BODY ART」のチーフトレーナーとして働いています。


タレント活動や取材などは本業に支障が出ないようにすることを
徹底しているようでさすがはプロという印象を受けました。
またタレント活動は別のオフィスでおこなっているそうです。
そして何とスタジオをオープンして以来5年間休んでいないらしい・・・
ちょっと凄すぎますね。
スケジュール帳もモザイクがかかってましたが何ページにもわたり、
ぎっしり詰まっていました。
1年くらい先まで埋まってそうな感じがしますw


睡眠に関しても夜中3時、4時、5時は当たり前ともいわれてました。
取材スタッフさんも「お肌は大丈夫なのですか?」と聞いてましたが、
樫木裕実さんは「汗が一番の美容ホルモンですよ」と笑顔で返答。
先生さすがですねw


次に毎日行なう日課があるということ。
それは契約を結ぶ生徒さんのブログをチェックすること。
その生徒さんのブログをチェックすることで仕事状況や体調、
精神面を読み取りトーレーニングに反映させるということです。
毎回同じトレーニングではダメで、その時々の状況にあったことを
行なう必要があるとのこと。


そんな樫木裕実さんの指導を受ける生徒には多くの著名人、タレントが
います。(山田まりや、住谷杏奈、蛯原友里、ほしのあき、上田桃子、
寺島しのぶ、優香、福永祐一、里田まい、優木まおみ)
紹介された方以外にも指導を受けている芸能人は多く、
樫木裕実さんのブログにも度々出てきます。


一般の方ならともかく、あれだけ綺麗な方や第一線で活躍する方達が
カーヴィーダンスを実践しているのですから本当に『美のカリスマ』
という言葉しか浮かびません。
同じ世代の方なら48歳にしてあの美ボディーをもつ樫木裕実さんは
『神』みたいな存在なのかも・・・


続く

樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!そのA


スポンサードリンク

樫木式カーヴィーダンスの効果で即やせを目指そう!!の樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!その@のリンクについて

樫木式カーヴィーダンスの効果で即やせを目指そう!!の樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!その@のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。