樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!そのA

樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!そのAのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!そのA

樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!その@の続きです。

樫木裕実さんのカーヴィーダンスの指導を受けている著名人には
多くのアスリートの方がいらっしゃいます。
(プロゴルファーやバレーボール選手、騎手など)
でもそれらのスポーツの経験がない樫木さんがなぜ個人個人に合った
トレーニングメニューをつくることができるのかということ。


それは「カラダを変えるための共通の土台をつくり、
その後の目的に応じた方法で理想のカラダをつくる
」とのことで、
基本のメソッドは一緒らしくアプローチに関してはそれぞれ違うとのこと。

●メソッドとは体系的な方法・方式。


ここで番組スタッフが質問していました。
「何日くらいで痩せるものなのですか?」


樫木さんの回答は
「それっていうのはすごく聞くのはナンセンスなんです」


そしてココがポイント!!

自分自身で決めるのがゴールなんです
数字じゃなく「痩せているからといって締まっているわけではない!

これはカーヴィーダンスに取り組む際に覚えておかないといけないと思いますね。


そこから番組は樫木さんの経歴に進んでいきます。
21歳から2年間ロンドンへダンス留学。
帰国後エアロビクスインストラクターとして勤めながら
ダンサーとしても活動。
ダンスユニット「Regina」を結成。
ダンス、エアロビクスで活動した経験が今のスタイルをつくりあげたとのこと。ダンスを取り入れた独自のプログラムでカリスマインストラクターと評判に。


樫木さんを支えているのは全国のカーヴィラーの存在ということで、
カーヴィラーからたくさんのプレゼントがあるみたいです。
全国のカーヴィラーの存在が心の支え
といわれてました。
愛に包まれている感じでしんどくてもカーヴィラーちゃんのために
何を言ってあげようなどがスッと出てくるみたいですよ。
貰った靴下のプレゼントも履いておられました。
これはあげた生徒さんも嬉しいでしょうね。


またおパンティーまで送ってこられるらしいww
普段トレーニング中はTバックを履いていて終わったらすぐ
おパンティーに履き替えるとのこと。

先生・・・おパンティーの連呼してましたwwwww


次はトレーニング合間の食事に密着です。
料理はマネージャーさんが作られるそうで、
樫木さんはすごく食べるみたい。
たしかにあれだけの美ボディーですから維持するには
食べすぎのような印象を受けましたね。
お皿がめっちゃデカかったww
そしてなんとマヨラーだったとは・・・


食事中に番組スタッフが質問していると樫木さんは笑いながら
「ちょっと待ってくださいよぉ〜」
「もうちょっと落ち着いたら喋ろうか」って食いしん坊な感じが笑えました。
メチャかわいいですね!!


樫木さんは4人兄弟の末っ子に生まれ、
食事はいつも早いもの勝ちだったそうで、
そのため食事には人一倍執着心があり、
カラダつくりには食事制限を設けない」とのことでした。


またまた、これにはテレビを観ていてビックリしました!!
あの美ボディーで食事制限なしですか・・・
そんなに食べたら脂肪が・・・


でも樫木さんは体脂肪が22%あるらしい。


・・・ウソ?
・・・信じられない。


そのことについて知った方の中には幻滅したと
言われることもあったそうですが、私にとっては本当に必要な体脂肪であり、それ以上、体脂肪や体重を落としたいとも思わないそうです。
そんな時にポイント的なテロップ。

目的はやせることではなく健康的で美しいボディーラインのカラダをつくること


続く

樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!そのB



スポンサードリンク

樫木式カーヴィーダンスの効果で即やせを目指そう!!の樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!そのAのリンクについて

樫木式カーヴィーダンスの効果で即やせを目指そう!!の樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!そのAのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。