樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!そのC

樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!そのC のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!そのC

そのBの続きです。
番組はこのあと樫木さんの学生時代の話へ。
昔からリーダー各で女番長という感じだったようです。
別にヤンキーとかではなく体を動かすことの好きな男勝りな感じだったとか。同姓が憧れてついてくるといった感じなのでしょう。
女子高時代は聖子ちゃん(松田聖子)カットだったんですね。
この時代は皆が同じ髪型をしてましたもんねw


中高と女子高だったようですがこの当時から同姓にモテていたそうです。
バレンタインの時には男性よりもチョコをもらっていたらしい。
「付き合ってください」なども言われてたそうで、
まさに青春時代からカリスマですね!!
そして次に当時ディスコに夢中になったという話しでした。
高校時代なのか卒業してからなのかはわかりませんが・・・


ナンパ目的でVIP席に座ることや、何人に声をかけられたなどを
周りと勝負してたとか。
そうしてディスコに通っているうちにいつの間にか踊ることが好きになり、
楽しくなったことがカーヴィーダンスの原点となったと話されていました。


そこからロンドンのダンス大会に出ることなります。
大会では唯一の日本人だったそうですが入賞し、審査員の方から
「基本的なダンスを勉強すれば優勝できると言われたそうです。
それを受け止め、樫木さんはもっと勉強してみようと思い、
大学卒業後2年間ロンドンへダンス留学することになったそうです。
もしこの時入賞していなかったらダンスの道へ進んでいたかは
わからないと言われてました。


その後、帰国しいよいよダンスで生計を立てていこうと考えていたようですが当時の日本はまだ今みたいにダンスだけで
食べていける時代ではなかったようです。
その当時日本で流行っていたのはエアロビクスでした。
そこで樫木さんは生計を立てるためプロのダンサーとして活動しながら
フィットネスのインストラクターもはじめたとのことでした。


そして月日が経ち、45歳の時にカーヴィーダンス誕生に
つながることがおきるのです。
2009年に雑誌「美STORY」の4月号特集
「パーツ美女の美しき毎日」にて樫木さんは背中のパーツモデルとして
撮影現場に行かれていたそうですが、その時ちょうど
お尻のパーツモデルだけは見つからなかったのです。


樫木さんは着替えの時に隠さず着替える習慣があり、
下を履き替えているところをちょうど編集者の方にたまたま見られ、
「悪いですが今日はお尻に・・・」と言われたそうです。
悩んだあげくは渋々了承したとのことでした。
そこで当時の雑誌ページが映し出されましたがホントすごい綺麗なお尻で
上がっているしこれが45歳(当時)とは思えなかったです。
ツルツルです!!まさに桃!!


お尻は年齢を重ねるにつれて意識しないと、どんどん下に落ちてくる。
歩く時にどれだけお尻を意識するかが重要と言われてました。
「普段の運動の積み重ねで美尻!!」ということ。
雑誌「美STORY」の美尻がテレビに注目されことで、
お尻に関するエクササイズを発表することになります。
それをうけて2011年2月に樫木式カーヴィーダンスが
誕生することになり、累計310万部のベストセラーになったのです。


その後番組は再び樫木さんのレッスンに入ります。

■粘っこく柔らかい動きを覚える
■お腹のくびれをつくる(竹馬エクササイズ)
■女性の美しいバストつくり


次は街頭にて大阪の女性がホンネで質問というコーナー。
Q1.整形はしてない?
A1.もちろんピアスもしていないしネイルもしていない。
昔はエステなども通ったがそうやって神経質になると
吹き出物やブツブツができた。
しかしカーヴィーダンスをすることで痕もなくなった。
汗をかくことが美肌の秘訣!


その後、2012年の新作カーヴィーダンスを披露し、番組は終了!!
この新作は来月の2月に発売されるカーヴィーダンス第3弾にも
搭載されるとのことです。



■ブログ内関連記事
樫木式カーヴィーダンス第3弾は「樫木裕実 カーヴィーダンスで楽やせ!」


スポンサードリンク

樫木式カーヴィーダンスの効果で即やせを目指そう!!の樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!そのC のリンクについて

樫木式カーヴィーダンスの効果で即やせを目指そう!!の樫木裕実さんが出演したウラマヨの内容に迫る!!そのC のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。