樫木式「パーソナルエクサインナーアーム」発売

樫木式「パーソナルエクサインナーアーム」発売のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

樫木式「パーソナルエクサインナーアーム」発売

樫木裕実さんのブログでも紹介されていましたが
ついに樫木式「パーソナルエクサインナーアーム」が来月2月に
発売されるようです。
そしてそのパッケージが出来上がったようですね!
見た感じデザインもよくカッコいい印象を受けました。


この樫木式「パーソナルエクサインナーアーム」は発売前ですが
以前に数量限定で先行販売されていたようですね。
今は完売しています。


■樫木式パーソナルエクサインナーアーム 詳細
【素材】ナイロン・ポリウレタン(ナイロン糸には東レ「キュープレジスタードマーク」を使用)
※生地全体に吸水柔軟加工をしています。
【カラー】ブラック/ピンク
【サイズ】
M〜L(適応サイズ:上腕囲24〜30センチ/肩幅36〜43センチ)
【生産国】日本
【洗濯】可(ネット使用)
【製造元】株式会社アドヴァンシング


■樫木式パーソナルエクサインナーアーム 機能・効果
構造はどうなっているのかといいますと、
【肩】無圧編み・・・肩に負担がかかりにくく動きやすい設計。

【腕】4段階着圧サポート編み・・・4段階の引き締め着圧サポート編みで
肘下から二の腕を引き上げながらスッキリ引き締める。

【二の腕】中パワーウェーブ編み・・・気になる二の腕をパワーウェーブ編みでつまみ、窮屈感なくスッキリ引き締める。

【背中・肩甲骨】強パワーウェーブ編み・・・肩甲骨を背中の中心に無理なく
引き寄せ、日常生活で二の腕をも意識させ、同時に姿勢もサポート。


これはいつも樫木裕実さんが着ているものですね!
来月の2月終わりに発売とブログで書かれていましたので
1ヶ月ちょいありますが我慢して待ちましょう^^



■ブログ内関連記事
樫木式「パーソナルエクサインナーアーム」発売日が決定!!



スポンサードリンク

樫木式カーヴィーダンスの効果で即やせを目指そう!!の樫木式「パーソナルエクサインナーアーム」発売のリンクについて

樫木式カーヴィーダンスの効果で即やせを目指そう!!の樫木式「パーソナルエクサインナーアーム」発売のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

