樫木式カーヴィーダンス「ライバルは自分自身!!」

樫木式カーヴィーダンス「ライバルは自分自身!!」のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

樫木式カーヴィーダンス「ライバルは自分自身!!」

今年もあっという間に1ヶ月が経ち2月に突入しましたね。
寒さも本格的になってきてどうしても暖かいところでゴロゴロしがちになります。そして気づけば体重増加・・・
こんな時こそ気を引き締めなければなりません。
じゃあ何をしますか?


そう!!


もちろんカーヴィーダンスですよね^^



ダンスをすることでカラダも温まりますし、
汗をかくことで新陳代謝もよくなり美肌にもつながります。
もちろん体重や脂肪、健康面でも効果を得られます。
すでにカーヴィーダンスを始めている方は大丈夫だとは思いますが
これから始めるカーヴィラーちゃん達は
いっそう気を引き締めていきましょう!!


以前から伝えておりますが今月2月25日に
樫木裕実さんの第三弾DVD付きムック本
「樫木裕実 カーヴィーダンスで楽やせ!」が発売されます。
もちろん発売されてから運動すればいいのですが

「DVDを購入しました、さぁ頑張るぞ!!」って
いきなり始めることができますか?
しかもこんな寒い時期に。


わたしがもし第3弾のDVDからはじめるとしたら
少なくても今のうちから多少の運動は始めます。
いざDVDを観始めて開始してもカラダが動かない、
ダンスについていけないということが予想できますので・・・


普段からまったく運動をしていない方はなおさらです。
軽くランニングしたり、散歩するなどでもいいですし
出勤時に使用するエレベーター、エスカレーターに乗らず
階段を使用するなど、主婦の方でしたら掃除をするときに
カラダを意識して動かすとか、何でもいいです。


実際に第3弾の「カーヴィーダンスで楽やせ!」を始めて
ダンスについていけない、筋肉痛になったりしてすぐにやめてしまう、
こういったことに陥ってしまう可能性だってあります。
もし少しでも今から体力をつけていればダンスについていけるし、
筋肉痛も防ぐことができます。


もちろんそれが楽しくやせることにもなってきますので
必然的にカーヴィーダンスを継続できることにもなります。
カーヴィーダンスは動かすカラダの部分を意識することが重要と
言われていますが同じように心の意識も必要なのではないでしょうか?


たとえば樫木裕実さんが指導する芸能人の方がいらっしゃいますよね?
ブログでも毎日というくらいに様々な方が登場します。
モデルさんや女優さん、そしてスポーツ選手。
当然その道のプロばかりですのでわたし達からしてみれば当然美しいと思いますよね?
しかし実際はどうなのでしょうか?
皆がそれぞれカラダに対してコンプレックスがあります。
それは一流モデルさんの方でも同じです。


でもやせないと仕事が減る、スタイルを保たないと芸能界で生きていけないというプレッシャーがその心の意識を駆り立てているのかもしれません。
でも女性として美しくなりたいことにたいして
一般人とか芸能人とか関係ないと思います。


一般人の方でもモデルさんより美しい方もいらっしゃいますよね?
そういった方はライバルはモデルさん?女優さん?
絶対に違いますよね?


ライバルはあくまで自分自身!!


これに尽きると思います。



もちろんそんな方にもコンプレックスがあり努力もしているでしょう。
でも他人と比べる必要なんかありません。
自分自身が納得すればいいんですよ!!
それを実現するために運動などをして努力します。
強い気持ちがあればダイエットの種類とか
最終的には関係ないとも思います。
しかしあなたが数あるダイエットの中から選んだのがカーヴィーダンスなんですよね?
じゃあ本気で自分自身と戦ってみませんか?
第一歩を踏み出しましょう!!


ゴールは自分自身です!!


DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ!


スポンサードリンク

樫木式カーヴィーダンスの効果で即やせを目指そう!!の樫木式カーヴィーダンス「ライバルは自分自身!!」のリンクについて

樫木式カーヴィーダンスの効果で即やせを目指そう!!の樫木式カーヴィーダンス「ライバルは自分自身!!」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。